今年も半分終了?

フォークリフトは免許を取得した社員だけが操縦(運転)しております。私も時々乗ってます。

気がつけば・・・平成30年も折り返して「後半戦」に。前半戦終了と言ったところですが、年を重ねるほどに月日の経つのが早く、この半年も「あっという間」に過ぎたような感じです。Like A Rolling Stone (転がる石のように)なんて気もしますが、転がる石にはコケがつかないとも言いますので、忙しく過ごす日々もまたいいのかも知れません。本来の「一つ場所にとどまらず、常に何かを追い求める」という意味をかみしめたいと思います。

(ちなみに、Like A Rolling Stone というと ビートルズやディランを思い浮かべる方も多いでしょう。この辺は、詳しい方にお任せするとします。)

後半は「夏休み」「お盆」に始まり、行楽シーズン、クリスマス、そして怒濤の年末年始と物流業者にとって非常に忙しい季節となります。弊社も是非「新しい仲間」を迎えて一緒に前進したいと思っております。まずは北東北の「梅雨明け宣言」を待つことにします。

2018年07月04日